10月の店頭販売は26日(日)です

マロンケーキ
Afterhoursでは、月に一度コーヒーとケーキの店頭販売をしています。

今月は10月26日(日)にオープンします。
コーヒー豆と焼き菓子、そして月変わりの生菓子をご用意しています。今月の生菓子はこちらです。


オペラ(400円)
フルーツのショートケーキ(400円)


生菓子はなくなり次第終了ですが、ご予約もお受けしますので個数などをメールでご連絡ください。

お菓子またはコーヒー豆をお買い求めいただいたお客様に限り、コーヒーを1杯無料でお出ししています。ドリップしたてのコーヒーを是非お楽しみください。


日付 : 10月26日(日)
時間 : 14:00〜19:00
場所 : Afterhours | 東京都渋谷区富ケ谷1-7-9-102
地図 : google map


※自転車・バイク・車など店頭に駐車できるスペースがございません
上記地図をご確認ください。

*


そして、コーヒー豆のご予約受付は締め切りましたが、通常販売もいたします。


「マイルドタイプ」は、「エチオピア ハラー(シティーロースト)」。
「ビタータイプ」は、「マンドリン トバコ(フレンチロースト)」。
それぞれ200gで1260円。豆のまま、もしくは粉にお挽きすることもできますのでお申し付けください。


ご予約いただいたコーヒー豆は、上記店頭販売でのお受け取りも可能です。


photo by Hiroaki Yamaguchi

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< ありがとうございました「YUKI 2009 spring/summer exhibition」BLOG TOPat limart annex >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search