代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

楽しい、カレーパンづくり

るるる「カレーパンワークショップ」
るるる「カレーパンワークショップ」
昨夜は5日のカレーパンワークショップのリハーサルをtrayでやりました。
生徒役は私とtrayのハタノさん。

既にお申し込みの方にも、まだお申し込みを迷ってらっしゃる方にもこっそりとお伝えします。

みなさん、思っている以上にこれは楽しいです!

私とハタノさん、キャッキャいいながら夜の遅くにカレーパンを揚げました。
パンの形をつくって、具をお好みで詰めて(この塩梅がかなり仕上がり〜食感に影響することを作ってみて実感です)、そして揚げる。パンのこね方、具のつめ方、揚げ方、いろいろと試していただける時間をとっていますので、お楽しみいただけると思います。

2回目も残りあと5席となりました。
一緒にカレーパンを作りましょう!


*


日 時:2008年10月5日(日) 
    1回目:12時〜14時(予約締め切らせていただきました)、2回目15時〜17時
参加費:2500円(当日のお支払いです)
定 員:各回20名(先着順。定員に達した時点で〆切です)
場 所:tray@学芸大学 
   東京都目黒区鷹番3-6-8-3F
 Tel & Fax・03-3714-6061


【当日のメニュー】
カレーパン、冷たいスープ、ピクルス、季節の果物のデザート、コーヒー
※別料金で食前酒のアルコールもご用意します。

持ち物:カレーはね、油はねが心配なかたは、エプロンを。


【予約制です】
参加ご希望の方は、メールの件名を「カレーパンワークショップ」としていただき、本文中に「参加希望回」「参加人数」「お名前」「電話番号」「メールアドレス」を明記の上、info@tray.jpまでお送り下さい。

最近のエントリー