るるる「カレーパンワークショップ」

るるる「カレーパンワークショップ」
今度のるるるは、「カレーパンワークショップ」です。
フルタさんが3種類のカレーをご用意します。そして参加されるみなさんそれぞれがお好きなようにカレーパンをつくっていただけます、その場で揚げます。私はカレーパンに合うコーヒーをご用意します。


*

蒸し暑く、スコールがやってくる日々も少なくなり、だんだん秋らしくなってきました。みなさま、夏の間に落ちた食欲は戻ってきていますか?
「るるる」は結成のきっかけともなったカフェギャラリー・trayに1年ぶりに帰ってきます。
今回は1daycafeイベントとして、カレーパンワークショップを行います。
3種のカレーとパン生地で、好みのカレーパンをつくっていただき、その場で揚げてアツアツをみんなで食べよう!というワークショップです。
「るるる」にとっても初めての試みとなります。スープ、ピクルス、デザート、コーヒーをご用意してお待ちしております。


日 時:2008年10月5日(日) 
    1回目:12時〜14時、2回目15時〜17時
参加費:2500円(当日のお支払いです)
定 員:各回20名(先着順。定員に達した時点で〆切です)
場 所:tray@学芸大学 
   東京都目黒区鷹番3-6-8-3F
 Tel & Fax・03-3714-6061


【当日のメニュー】
カレーパン、冷たいスープ、ピクルス、季節の果物のデザート、コーヒー
※別料金で食前酒のアルコールもご用意します。

持ち物:カレーはね、油はねが心配なかたは、エプロンを。


【予約制です】
参加ご希望の方は、メールの件名を「カレーパンワークショップ」としていただき、本文中に「参加希望回」「参加人数」「お名前」「電話番号」「メールアドレス」を明記の上、info@tray.jpまでお送り下さい。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< るるる、ありがとうございますBLOG TOP9月21日(日)はお菓子の店頭販売です >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search