代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

るるる「カレーパンワークショップ」

るるる「カレーパンワークショップ」
今度のるるるは、「カレーパンワークショップ」です。
フルタさんが3種類のカレーをご用意します。そして参加されるみなさんそれぞれがお好きなようにカレーパンをつくっていただけます、その場で揚げます。私はカレーパンに合うコーヒーをご用意します。


*

蒸し暑く、スコールがやってくる日々も少なくなり、だんだん秋らしくなってきました。みなさま、夏の間に落ちた食欲は戻ってきていますか?
「るるる」は結成のきっかけともなったカフェギャラリー・trayに1年ぶりに帰ってきます。
今回は1daycafeイベントとして、カレーパンワークショップを行います。
3種のカレーとパン生地で、好みのカレーパンをつくっていただき、その場で揚げてアツアツをみんなで食べよう!というワークショップです。
「るるる」にとっても初めての試みとなります。スープ、ピクルス、デザート、コーヒーをご用意してお待ちしております。


日 時:2008年10月5日(日) 
    1回目:12時〜14時、2回目15時〜17時
参加費:2500円(当日のお支払いです)
定 員:各回20名(先着順。定員に達した時点で〆切です)
場 所:tray@学芸大学 
   東京都目黒区鷹番3-6-8-3F
 Tel & Fax・03-3714-6061


【当日のメニュー】
カレーパン、冷たいスープ、ピクルス、季節の果物のデザート、コーヒー
※別料金で食前酒のアルコールもご用意します。

持ち物:カレーはね、油はねが心配なかたは、エプロンを。


【予約制です】
参加ご希望の方は、メールの件名を「カレーパンワークショップ」としていただき、本文中に「参加希望回」「参加人数」「お名前」「電話番号」「メールアドレス」を明記の上、info@tray.jpまでお送り下さい。

最近のエントリー