代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

なかなか決められない

MARICOVER erimba with HARCO
エントリーが出来なかった昨日。
会社をはけて、そのままキッチンへ直行。今月の24日からスタートする写真展の打ち合わせを。4月の山口君の写真展は異種格闘技戦でしたが、今回はAfterhoursとタイム感が似ています。カメラマンは福岡県出身の方。詳細は追ってお知らせします!

打ち合わせの後、なんだか気分が高揚していて直帰できずに、北京オリンピックの開会式を見ているという写心家・山口君を呼び出して代田橋のカフェ「chubby」へ。びっくりするような場所にびっくりするような空間。気持ちいい。長崎県波佐見のカフェ「moone legui mooks」の岡ちゃんが「一度行った方がいいよ」というだけはあります。聞けば「chubby」のオーナーのTさんは大分出身とのこと。


*

一ヶ月前にiMacに買い替えようと決めたはずなのに、buy nowできず。お盆休みにデータ移行などもろもろ作業しようと思い、本日やっとスペックを決めて発注しました。最近の私は決断力が非常に鈍っているようで、歯も痛いし、口内炎は酷いしで体のバランスが崩れていて、思考も乱れ気味。他の人から見ればかなり健康にみえると思いますが(実際平均的な健康体です)、来週早々にクリニックの予約を入れて、調整をしてもらうことにしました。

最近のエントリー