明日は焼き菓子の店頭販売です

Afterhours store
明日はAfterhoursキッチンで焼き菓子の店頭販売をします。先月もやったのですが、なんだかとっても久しぶりのような気がしていて緊張しています。Afterhours storeに並んでいる焼き菓子の他に店頭販売だけのお菓子もご用意します。自分たちで言うのも何ですけれど、去年の「絵菓子展」で好評をいただき期間中何度も追加で納品した「しょうがのパウンドケーキ」もあります。お菓子はあまりたくさんご用意できませんので、今回はご予約をお受けできません。すいません。私が焙煎したコーヒー豆もいつもと同じく2種類ご用意します。ビタータイプは季節がらアイスコーヒーにしても香り豊かな豆です。お菓子をお買い上げの方のみですが、店頭で1杯無料でお飲みいただけます。もちろんご希望でしたらアイスコーヒーでもオーケーです。炒れたてのアイスコーヒーはコクと香りが違いますので、お試しください。
*明日は私一人しかキッチンにおりませんので、ちょっとバタバタだと思います。

それからそれから、13日0時から焼き菓子の通信販売も再開します。
ご注文〜配達までが変更になりました。

金曜日から翌木曜日までご注文受付
翌金曜日発送〜土曜日または日曜日配達

イレギュラーなことが多くでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


【7月の店頭販売】
日付 : 7月13日(日)
時間 : 14:00〜19:00
場所 : Afterhours | 東京都渋谷区富ケ谷1-7-9-102
地図 : google map

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 光と影がBLOG TOPご来店ありがとうございます >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search