焼き菓子の再開と店頭販売のお知らせ

メレンゲ
毎月恒例、焼き菓子とコーヒー豆の店頭販売のご案内です。

3月よりお休みをいただいてました焼き菓子の販売を13日(メールマガジンでは11日とご案内しましたが、正しくは13日です)から再開するのに合わせて、店頭販売にも焼き菓子が並びます。
2007年11月のイベント「絵菓子展」で好評をいただきました「しょうがのパウンドケーキ」(下の写真です)や、通販には並ばないメニューもご用意する予定ですので是非足をお運びください。


日付 : 7月13日(日)
時間 : 14:00〜19:00
場所 : Afterhours | 東京都渋谷区富ケ谷1-7-9-102
地図 : google map


しょうがのパウンドケーキ


*コーヒー豆のご予約は4日から11日までメールにてお受けいたします。
*焼き菓子のご予約はお受けできませんのでご了承ください。
*自転車・バイク・車など店頭に駐車できるスペースがございません上記地図をご確認ください。

こちらのバーコードからケータイでアクセスしていただきますと、最寄り駅からのご案内がございます。Afterhoursキッチンは分かりにくい場所にありますので、お手数ですが地図と案内をご活用ください。

Afterhours地図

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 欠けているBLOG TOP上原以上原宿未満 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search