代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

やさしいデザインのはなし

芝川ビル
いよいよ明日です。
大盛況で定員まであとわずかとのことですので、滑り込みでお申し込みください。

Afterhoursのよこたです。

今日はAfterhours weblogをご覧いただいてるみなさんに是非参加していただきたいイベントを紹介します。
私の級友であり友人であるデザイナーの梅(ばい)さんが、私のデザインの先生であるプロダクトデザイナーの秋田道夫さんを招いて大阪でイベントを開催します。


講演のタイトルは「やさしいデザインのはなし」。


デザイン家電、デザインケータイ、デザインマンションなど「デザイン」てつく言葉を最近はたくさん耳にしますが、「いったいデザインって何?」ということを秋田道夫さんがわかりやすくデザインのことをお話ししてくださいます。
デザインを勉強している学生さんや、デザイナーとして働いている方だけではなくて、ちょっと「デザイン」ということに興味があるという方に是非足を運んでいただきたいな。「デザインフリマ」が同時開催しているので、ちょっと掘り出し物を見つけにいくような気分で、いかがですか?

「やさしいデザインのはなし」

【開催場所】芝川ビル4階(この写真の建物です)
【住所】〒541-0044大阪市中央区伏見町3-3-3
【アクセス】地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅11号出口より徒歩1分
【参加料】2000円
【主催者】株式会社LIVES

詳細とお申し込みは、「やさしいデザインのはなし」スペシャルサイトをご覧ください。

最近のエントリー