Anja Jaatinen-Winquistさんのarabia "Karelia"

Anja Jaatinen-WinquistさんのKarelia
Mシリーズをベースにした「Karelia」には手書きと思われる緑のラインが施されているので、まったく同じものはありません。緑のラインも金属のように虹色に輝く釉薬で、ちょっとたっぷりとしたフォルムのあいまってあたたかみのある佇まい。
このコーヒーC&Sは容量が八分目で180ccと、コーヒーをストレートで飲むには大きめなので、私の家ではあまり出番がありませんが、シリアルボールは食器棚のすぐに取り出せるところに積んであるせいか、毎日必ず使います。シリアルには使ったことがなくて、取り皿としてだったり、魚の煮付けだったりと使い勝手良い大きさと深さがいい具合です。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< るるるBLOG TOP夾竹桃の花が揺れる頃に >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search