IKEA

IKEA
なにしろ、近かった。「30分じゃ行けないでしょう?カーナビさんも面白いことおっしゃる」カーナビを疑ったほどです。

駐車場付きで子供の遊び場付き、安いレストランもあって、安い商品が買えるなら土日どちらか1日つぶしてもいいような気がしてきます。初めてだったのでシステムがまるでわからず右往左往しましたが、「It's a small world」で最後にお土産を渡されるような感じでしょうか。もちろんお土産は自腹なんですけど。
隣にいた20代前半のカップルの女性が、「私は無印(良品)でいいや」と呟いていたのが印象的。

私たちは大きめの壷を2つと、しゃもじ(48円)とグラタン皿、シーツを購入。
もう一度行きたいかと言われるとそうでもないです。無印良品の方が「いい買い物をした」という満足感があります。通販のインフラを整えてないのは、入場してもらわないとヴァリューが半減だからなんて考え過ぎでしょうか。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< プリウスBLOG TOP会って良かったともう一度思えること >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search