Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

東京邂逅 山口裕朗
写真展「東京邂逅」の初日が終了しました。
山口君の写真を展示してみるとびっくりする位にAfterhoursキッチンが変貌しました。まるで異空間、写真に映し出された写真家としてのアイデンティティに圧倒されました。Afterhoursはコーヒーとお菓子のお店ですが、この写真たちに囲まれていると「お酒」と「たばこ」が欲しくなるようなお店になってしまった。「殺るか、殺られるか」、プロボクサーとしてリングで戦うことで刷り込まれたその感覚が伝わってきます。私たちAfterhoursはちゃんと向き合います、ただ場所を貸しただけじゃないんです。

次週、19日(土)、20日(日)も開催します。
是非いらしてください。見てください。


4月のコーヒー豆のご予約は本日24時までです。

Afterhours storeのショッピングカートからご予約くださいませ。本日締め切りで13日より発送いたしますが、13日からAfterhoursキッチンで行われる写真展の際にお渡しすることも可能です。写真展では試飲していただいてからその場でお買い求めいただけます。

写真展 山口裕朗「東京邂逅」の詳細はこちらをご覧ください。