代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

ドットコム・ショック

宇宙研究所
去年の春、朝起きると右脇腹が痛い、指で押すと痛い。まぁ、治るだろうとほうっておいたら数日後にはしんどくなってきたので、ドットコムするとそれまもう大病のオンパレードなわけです。半休とってから、「脇腹 痛み」でドットコムして一番最初に出て来た麹町にある高級そうな専門病院に予約を取り、いろいろ調べていただきました。内視鏡も初めて飲みました。けれど、結果として「どこも悪くない、むしろ内蔵はめちゃめちゃ綺麗ですよ」と。それでも痛むので、もしやと思って会社近くの接骨院に行ったところ「おそらく肋骨にヒビでもはいったんでしょう。そのあたりはね、レントゲンにも映らない。ほら、映らない。ね、映らない。」と判明。そういえば最近夢で鉄の柵に肋骨をぶつけたような記憶もあるので、結論として「妻に寝てる時に膝蹴りをくらった」としたこともありました。大騒ぎです。


*Afterhours storeでのお菓子のご注文は本日11日24時で受付を終了させていただきます。16日(日)の店頭販売までは焼き菓子はご用意していますが、その後6月末まではお菓子全てをお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。コーヒーは引き続きございますので、是非ご利用ください。

最近のエントリー