Afterhours coffee @ 波佐見

Afterhours@monne legui mooks
Afterhours@monne legui mooks

約2年ぶりに訪れたムックは変わっていたけれど変わってませんでした。笑顔の数はさらに増えていて、びっくりしましたが。みんな幸せそう。
長崎市内や佐世保、福岡や久留米からわざわざいらしていただきました。東京からの旅行の途中に立ち寄ってくださった方もいらした。「ブログ、いつも見てます」なんて嬉しい言葉をいただきました。ドリップしていると話しかけに席を立って来てくださる方、ドリップのやり方を見たいと側にいらっしゃった方。あまり上手ではない私のトークで失礼しましたが、あまり難しく考えないでみなさんそれぞれのコーヒーの楽しみ方があればいいなと思っています。みなさんのコーヒーで誰かを幸せな気分にさせてあげてください。ね。

photo*below by mac san ( arigatou! )
ずっとドリップしていたので、写真がほとんどありません。お客様で「写真、ブログに載せたよ」の方は是非教えてください。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 楽しいまま終わってしまったBLOG TOPみんなで食べるということ >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search