2月24日(日)はお菓子の店頭販売です

今週末の24日(日)はお菓子の店頭販売です。


今月の生菓子はこちらです。
ご予約は前日までにお願いいたします。


1.オペラ
2.いちごのロールケーキ
3.ベリーのシフォンケーキ(予約完売 ありがとうございます)
4.チーズケーキ


焼き菓子、生菓子の他にコーヒー豆もマイルドとビターの2タイプご用意しております。
(コーヒー豆も予約完売いたしました。ありがとうございます。)

全てお持ち帰りが可能ですので、お申し付けください。お召し上がりのお客様には丁寧にハンドドリップしたホットコーヒーを1杯無料でお出ししております。

特に生菓子は売り切れが早くいつもご迷惑をお掛けしておりますので、なるべく事前の予約をオススメしております。生菓子メニューが決まりましたら以下メールアドレスまで、コーヒー豆、お菓子の種類、数量、テイクアウトまたはお召し上がりをお知らせいただけましたらお取り置きさせていただいております。お手数ですがよろしくお願いいたします。

予約用メールアドレス

hello [at] forafterhours.jp
[at]を@に変更してから送信してください。


日付 : 2月24日(日)
時間 : 14:00〜19:00
場所 : Afterhours | 東京都渋谷区富ケ谷1-7-9-102
地図 : https://forafterhours.jp/map.pdf


※自転車・バイク・車など店頭に駐車できるスペースがございません上記地図をご確認ください。


ケータイ用の最寄り駅からのご案内はこちらをご覧ください。Afterhoursキッチンは分かりにくい場所にありますので、お手数ですが地図と案内をご活用ください。


*3月から6月まではお菓子の店頭販売をお休みさせていただきます。
7月より再開予定です。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 美味しいコーヒーの淹れ方BLOG TOPSebastian WrongさんのFONT CLOCK >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search