自家焙煎コーヒーの販売を始めました

スペシャリティーコーヒー
Afterhoursでは、本日より私が焙煎したコーヒー豆の販売を始めます。今月のコーヒー豆は、メキシコのサン・カルロス農園のシカモール(シティーロースト)。豊かなコクと口の中に広がる甘味は、Afterhoursのガトーショコラとの相性は抜群です。コクの向こう側にキラっするわずかな酸味もお楽しみいただけます。明日の店頭販売で200g1050円でご用意する他、先日からAfterhours storeに並んでいます「コーノ式名門ドリッパーセット」をお買い上げの先着10名様に50g(約4杯分)をプレゼントしています。豆、もしくは粉にお挽きいたしますのでお申し付けください。

コーヒー豆は単品はでAfterhours storeに掲載されませんが、ご希望がありましたらこのページ右上のメールアドレスよりご連絡いただけましたらお送りすることも可能です。是非ご相談ください。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< THE STUDY OF COMME des GARCONBLOG TOP2008年のこと >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search