コーノ式名門ドリッパー

コーノ式名門ドリッパーセット

コーヒーに興味が涌いて、コーヒーの道を歩き始めると必ず出会うのが「コーノ式名門ドリッパー」。私も歩き始めて早い時期に出会いまして、それからずっと使わせていただいています。
その「コーノ式名門ドリッパー」をAfterhours storeで扱わせていただくことになりました。本日からAfterhours storeでお買い求めいただけます。スタンダードなクリアー他、全4色。

先日、紹介しました2008年カラーのパープルバージョン。珈琲サイフォン社の河野社長が自分用にストックしていた発売前の1セットを無理やりいただいてきました。まだ日本のどこのお店にも置いていませんが、Afterhours storeにアップして30分で売れてしまいました。

Afterhours store

コーノ式名門ドリッパーセット

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 秋田道夫さんのKOKUYO「Ideo」BLOG TOPTHE STUDY OF COMME des GARCON >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search