Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

コーノ式名門ドリッパーセット

コーヒーに興味が涌いて、コーヒーの道を歩き始めると必ず出会うのが「コーノ式名門ドリッパー」。私も歩き始めて早い時期に出会いまして、それからずっと使わせていただいています。
その「コーノ式名門ドリッパー」をAfterhours storeで扱わせていただくことになりました。本日からAfterhours storeでお買い求めいただけます。スタンダードなクリアー他、全4色。

先日、紹介しました2008年カラーのパープルバージョン。珈琲サイフォン社の河野社長が自分用にストックしていた発売前の1セットを無理やりいただいてきました。まだ日本のどこのお店にも置いていませんが、Afterhours storeにアップして30分で売れてしまいました。

Afterhours store

コーノ式名門ドリッパーセット

秋田道夫さんのKOKUYO「Ideo」
私の勤める会社は私と女性WEBデザイナーの2人なので、IDカードはとてもとても必要にはならないと思っていたのですが、グループ会社全体で突然IDカードの導入が決まったのが年末。各社色分けして、各総務担当が「アスクル」からいっちばんやっすいのをチョイスしたのものが早速支給されましたが、すいません私だけ違うのを自費で買ってしまいました。
秋田道夫さんデザインのIDカードホルダー、KOKUYO「Ideo HUBSTYLE」。

ガトーショコラ

ドライプラムが入ったAfterhoursのガトーショコラは、しっとりとした大人のビターテイストに仕上がりました。ウィスキーなどお酒にも合います。


「ガトーショコラ」 
1本からラッピングできます。


「ガトーショコラBセット」
そして詰め合わせセットもご用意いたしました。

「焼き菓子セットA」にもガトーショコラが入ります。

フィン・ユールさんのテーブル

今年最初のお菓子の店頭販売は13日の日曜日です。
今月の生菓子はこちらです。

1. いちごのタルト
2. ガトーショコラ
3. チーズケーキ


今月はコーヒー豆の販売も再開します。豆のまま、または粉にお挽きしますのでお申し付けくださいませ。また、コーノ式の円錐フィルターとドリップポットのセットの販売も始めます。今回は4色が入荷しています。2008年の新色・パープルはAfterhours storeが1セットのみですが、日本中どこよりも早く販売させていただくことになりました。今週中にAfterhours storeに並ぶ予定です。Afterhours storeだけの特典もご用意しています。

焼き菓子、生菓子は売り切れが予想されますので事前にご予約されることをオススメしています。

予約用メールアドレス

hello@forafterhours.jp


日付 : 1月13日(日)
時間 : 14:00〜19:00
場所 : Afterhours | 東京都渋谷区富ケ谷1-7-9-102
地図 : https://forafterhours.jp/map.pdf


※自転車・バイク・車など店頭に駐車できるスペースがございませ
ん上記地図をご確認ください。

ケータイ用・最寄り駅からのご案内
https://forafterhours.jp/map.pdf