新登場「ブールドネージュ」が入った「冬のギフトセット」

冬のギフトセット
冬のギフトセット

それまでは母からの「救援物資」だけが私の家に来る宅急便だったんですが、結婚を機に隊長の両親や祖父母からもいただくようになり、初めて「娘」を持った私の母からも季節の野菜が頻繁に送られてくるようになりました。
自分で買った通販の商品が届くのも嬉しいものですが、誰かから送られてくる贈り物がこんなに嬉しいと知った訳です。贈り物をしたり、手紙を書いたりすることは、その人を思うこと、思い出すこと。送る行為も大事ですが、思い出すことが大切かなとも思います。
「お歳暮」という言葉を聞くと古い習慣に思えますが、1年の終わりにお世話になった方を思うことと考えると「古い」、「新しい」じゃなくなります。「ありがとう」を送って、喜んでもうらう。それを次の人へと思いをつなげていく。そういうことから私たちAfterhoursは始めたい。


Afterhours store「冬のギフトセット」

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 朱BLOG TOPLAICA ピュア浄水器 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search