25日(日)はAfterhoursでフリーマーケットです

今月はお菓子の店頭販売をお休みさせていただきますが、その替わりといっては何ですがAfterhoursキッチンでフリーマーケットをやります。

出品するのは、プロダクトデザイナー・秋田道夫さんのワークショップ「form room」に参加するメンバーです。プロダクトに限らずアパレルやwebやグラフィックなどのお仕事をされている方々が参加していますので、面白い品物が集まる予定です。私も出します。もちろん秋田さんにも出品していただく予定です。

当日はお菓子の店頭販売はありませんが、コーヒーを1カップ無料でお出しします。リリースされたばかりの秋田さんのコーヒーメーカー「ロサンガ」で抽出します。デバイスタイルの「サーモマグ・コーヒーメーカー」もご一緒です。私もコーノ式ドリッパーでハンドドリップします。3つの味わいの違いを試していただける機会です、ぜひぜひ。

コーヒーは、いつものスペシャリティーコーヒーブレンド「No.15」をご用意します。そして、大変残念なんですがこの日を最後に「No.15」をしばらくお休みさせていただくことになりました。
実は「No.15」は当初1回限りとしてつくっていただいた非常に繊細なブレンドだったんです。毎回香味を安定させるために数種の豆を使い分けていただいてましたが、コーヒーは農作物、どうしても「No.15」を表現できる豆が手に入らなくなってしまいました。またあの香味が表現できるようになりましたら再登場いたしますので、しばらくお休みをください。あの香味を楽しみにしていただきましたお客様には大変申し訳なく思っています。

25日には、「No.15」の200gパックをいくつか用意しておりますので、ご希望の方はメールでご予約ください。先着順でお取り置きさせていただきます。

3連休の最後の日ですが、是非いらしてください。
お待ちしております。

日付 : 11月25日(日)
時間 : 13:00〜17:00
場所 : Afterhours | 東京都渋谷区富ケ谷1-7-9-102
地図 : https://forafterhours.jp/map.pdf

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 干し柿つくりBLOG TOPいよいよ明日から「絵菓子展2」が始ります。 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search