1 day cafe ありがとうございました

071123.jpg
本日の1 day cafe、無事に終了いたしました。100人以上にご来店いただき、1キロ以上のコーヒー豆をドリップさせていただきました。「絵菓子展2」期間中に販売しています隊長の「しょうがのパウンドケーキ」も売れきれてしまい、急遽追加したのですがそれも1時間で売りきれ。明日24日は朝から焼きます、そして夕方には販売を再開する予定です。

1 day cafeでは、フルタヨウコさんの料理とご一緒させていただいたわけですが、これはもう「セッション」だなと感じました。良い曲を生み出すためにそれぞれがそれぞれのパートで最前を尽くす。楽しかった。本当に楽しかった。1 day cafe、素晴らしい一日に参加させていただきました。どうもありがとうございました。
いらしていただいたお客様、ありがとうございました。コーヒーはいかがでしたでしょうか、よろしければメールでご意見、ご感想を是非お聞かせください。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 猫沢さんのSwingBLOG TOP今日も明日も1 day cafeです >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search