Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

80mmとAfterhoursの焼き菓子
キッチンへ行ったら、隊長がちょうど結婚式のお祝いにとオーダーいただいた焼き菓子と80mmの詰め合わせを準備していました。秋にご結婚される方は多いんですね。先月の下旬から「お祝い」にAfterhours storeをご利用くださるお客様がぐっと増えました。大切な記念日に、他の方とは違う贈り物を、そしてあまり知られてないけどイイものをプレゼントしたい。新婚さんのテーブルに80mmとAfterhoursの焼き菓子がのるんですね、とても嬉しいです。

「80mmと二つと焼き菓子で6000円でまとめてください!」
「法事のお返しなんですが、2000円位で30セットってできますか?」

はい、そんなリクエストにももちろんお応えしています。
是非、ご相談ください。

マメヒコさん

80mm
「カフェ・マメヒコ」渋谷店は、Afterhoursキッチンから「春の小川」をまっすぐ行ったところ。
私はスタッフの女性に無理を言って、80mmにコーヒーを入れていただき飲んでいました。すると、別のスタッフの女性が80mmに興味を持っていただいてしばしお話しを。そして、私の隣ではそのかたちを生み出した手が、また新しいかたちをスケッチされていました。

Desk Top

desk top
先の引っ越しで長らく使っていたパソコンデスクを処分しました。天板がガラスで幅120センチの大物でした。買った時は20インチのCRTディスプレイとポリタンクG4、それにウィンドウズマシンを使っていたのでそれ位の大きさが必要だったんですが、G4をpowerbookに変えた時にCRTも液晶に変えたのでかなり広く天面を使えてました。そして先頃ついにウィンドウズマシンがお亡くなりになり、本格的にそんな大きなデスクがいらないということで処分しました。

替わりにいらっしゃったのが、無印良品の「パイン材テーブル・折りたたみ式」5250円。powerbookだけですとまだ広いので、EIZOのFexScan L367をデュアルディスプレイにしました。制作作業も快適です。