代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

10周年記念

rocketshipTOMOS

もう一つ、お知らせです。
私はAfterhoursの他に、"rocketshipTOMOS"というペダルが付いた原付(これをMOPED、モペットと言います)のサイトをつくっています。買ったその日から始めて、リアルタイムで「パンクしたから修理した」「あそこが壊れたから修理した」などの日記を書いています。1997年10月21日から始めたので、今度の週末20日で10周年になる予定です。もちろんまだその時買ったTOMOSに乗り続けています。

10年という区切りのいい年なので久しぶりにイベントでもやろうと春頃から考えていたんですが、あーでもない、こーでもないとしているうちにもう今週になってしまいました。そして今週末と言えばこの下のエントリーにもあるように「お茶会」です。

なので、お茶会に来ていただいた方にこの写真のステッカーセットをプレゼントします(ということで、ステッカーの販売はお終いにしますね)。当日は私、お菓子を担当しています。「rocketshipTOMOS見ました」と声をかけていただければ差し上げます。「宣伝」ばかりしていますが、この「お茶会」の場所がとてもいいところなんです。美味しいルイボスティーとお菓子と軽食で「いい週末」を楽しんでいただきたいな、と思うんです。ただ、電車でいらしてください。MOPEDを停める場所がありません。世田谷線というこれまた風情ある路面電車で「松陰神社前」で降りて、徒歩5分。とてもいいところなんで電車でいらしてください。


日時:10月20・21日(土・日) PM12:00〜17:30
場所:東京都・世田谷区
    松陰コモンズの縁側と大広間
会費:入場料・ドリンク代は無料
   Afterhoursのお菓子と、オカズデザインさんのおいしいごはんは有料です。
最寄り駅:東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩3分


この写真でヘルメットをかぶってるのは隊長。2002年6月1日。

最近のエントリー