Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

070706.jpg
92年に買ったvictorのコンポを持っていますが
最近は音を出すことも少なくなってしまいました。
コンセントからも抜いています。
ターンテーブルもありますが同じく活躍しておりません。

ただ、カセットテーププレイヤーはたまに使います。
カセットでしか持ってないアルバムを聴きます。
カセットでしかもってないアルバムに限って
何度も繰り返して聴いた愛着のあるものばかりです。

*
このステレオラックは自作です。
真四角で気に入っています。
精度低いんですけど。

ハチ公前交差点
Q-front側からハチ公前交差点を臨むと意外に空が広いことに気が付くと同時に、なんとか今年中に土屋アンナさんにお会いしたいと思うのです。

ぱっぱか走る

馬事公苑
住んで4年、TSUTAYAまでは行くんですがそのすぐ先の馬事公苑に行くのは初めて。

広くて人は少ない、お馬さんがいるのに人は少ない。
ホームぺージはなぜかほんわかムード、贅沢な公苑です。

*
馬車に揺られました。
ぱっぱか。