16日もケーキの店頭販売をします

Afterhours16日もケーキの店頭販売をします
東京地方、台風直撃の予報の中、今日のケーキの店頭販売にもたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

なんだか、とっても感動しています。


どうやら明日は台風も去って、晴れのお天気。
お時間がありましたら、お散歩のついでにお立ち寄りください。

焼き菓子、生菓子、80mmはもちろん、スペシャリティーコーヒーブレンド、そしてプロダクトデザイナー・秋田道夫さんの新ブランド「MAデザイン」のIHヒーターをご用意しておまちしております。


まだ店頭に並んでいない「MAデザイン」のIHヒーターが、キッチンという場を彩るシーンをご覧頂けます。今日は秋田さんご自身もいらしていただきました。


・桃のムース
・チャイのシフォンケーキ
・ブルーベリーのシフォンケーキ
・チーズケーキ


をご用意して、14時から19時の短い間ですが、お待ちしております。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< ETCBLOG TOPModern design for All, product designer Michio Akita >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search