TOMOSの降り方

Tさん

メールありがとうございます。
お久しぶりですが忘れてませんよ。「666」のメールアドレス、しっかり覚えています。
そうでした、「レッツゴーヒバリーヒルズ」の本屋で私はアルバイトをしていたんでした。
それはもう20年も前のことで、Tさんと私がTOMOSを買ったのが10年前。

私のまわりには10年乗ってる方はいらっしゃらないので貴重なお仲間でした。
でも「TOMOSはもう乗ってないんです」という話を伺うと「残念」な気持ちにはならないんです。

乗り物が変わるということは「生活の変化」があったということです。
ちっちゃなTOMOSを辞めたらきっと次は大きなバイクになったり
車になったりと良い方向(?)に進まれていると想像して「良かったなぁ」と思います。

家族が増えて車生活になったり
転勤で乗れなくなったり
地方でお店を始めたり


*
Tさんが選んだ次のバイク「ロイヤルエンフィールド」のどのあたりが「ロイヤル」なのか
いつかお会いすることがありましたらお聞かせくださいね。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< Happy Birthday KさんBLOG TOPHappy Birthday Kさん(再び) >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search