Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

DJ KRUSH

MEISO-ANOTHER MAZE
仕事をしながら音楽を聴くことはほとんどないのですが、会社という場の中でぐぐぅっと集中したいときは(マナー違反なのですが)iPodを装着します。

そんな時は、DJ KRUSH
HIPHOPはあまり詳しくありませんが、キック一発、スネア一発に込められた思いがしっかりと伝わってきて、聴いている私に集中させてくれます。アナログやCDのアートワークも素晴らしいものが多い。今日も聴いております。

カー

アルファロメオ
最近、車が欲しい。

速くなくていいんです。100キロ超えると本当に手に汗握ってますから。
古くなくていいんです。旧車好きではありません、むしろハイテクを希望します。

「あれに乗るといいことがありそうだ」
「あれに乗りたいな」

そう思わせてくれる車に出会ってしまったらどうしましょう。

do tha shuffle

jam and spoon
ヘッドフォンをしてステレオの前に正座、眉間にしわを寄せて音楽を聴くことはもう無くなってしまいました。そのかわりにフィジカルに音楽を楽しめるようになりました。フィジカルと言っても私踊れません。その時に音楽が身体に入ってくるのを許す「気分」とでも申しましょうか。でも完全に「気分」ではないんです。フィジカル。

「シャッフル」は発明だな、なんて思うわけです。