SEWING TABLE

星ケ丘洋裁学校内のSEWING TABLE
出不精の私が初めて大阪・神戸に行ったのが2005年の2月。修学旅行で京都までは行ってましたが、その先に進むのに20年が必要だったわけです。

OLを辞めて突如シェフを目指し始めた隊長の友達が厨房を仕切る神戸のカフェに行くのが目的で、その前後の時間を使って行きたかったカフェを訪ねました。その一つが「SEWING TABLE」
伊丹空港からだいぶ離れてましたが、人から聴く通りの良い場所で、来て良かったねと思ったのであります。2月のしみるような寒さが似合うカフェでした。

また暖かい頃に行きたいと思ってます。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< from across our kitchen tableBLOG TOPヴェスパに乗って >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search