listen to the music from NAGOYA

多磨霊園みたま堂
誘いって入ったスリーピースのバンドの私以外の2人がプロデビューするなんていう淋しい思い出もあるのですが、ようするに私はあまりベースが上手じゃなかったんですね。今思うとリズムの解釈の仕方が根本的に間違っていたように感じます。それでは上手くなるはずがない。

もうバンドもやめようかなという20代後半、大学の先輩から突然ギタリストとしてバンドに誘ってもらいました。大変でしたが、音楽生活の最後を存分に楽しめました。


遠く名古屋にいるその先輩から新しい曲が届きました。
やっぱり、ギター弾いて歌える人は世界一かっこいい。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< bauhaus for AfterhoursBLOG TOPcome together >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search