無印良品のキッチンタイマー旧型

無印良品のキッチンタイマー旧型
事務所の備品を選ぶために久しぶりに無印良品の家電コーナーを覗くと、なんだか見て見ぬふりをしていた間(約4年間)にカッコよくなっててびっくりしたわけです。自宅で長年愛用していた写真のキッチンタイマーを事務所に持っていってしまったので、自宅のタイマーを探していたわけですが無印の新しいタイマーを見て「これいいじゃないですか」と隊長に進言したところ、「君、君、君は相変わらず目が節穴じゃの。これじゃ、30分計りたい時は30になるまで+ボタンを押し続けなきゃいかんじゃないか。今までのなら(写真)3と0を3回押すだけじゃでな」と却下。

さて、タイマーがなくなった我が家では結構な確率で「王様風呂」になります。

ザッパ〜。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< Genuis BarBLOG TOPペッコリ >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search