Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

iPhoto4

iphoto4
12000枚に近づいてきてついに「iPhoto4」がまともに動作しなくなってきました。写真を読み込んでもフォトライブラリに表示してくれません。
そして内蔵HDはファイル用に切ったパーテーションが「iPhoto」と「iTunes」のデータで満開になったので、外付けを買いました。まだデータを移してないこの微妙な時期にクラッシュするのが世の常、人の常でしょうか。

ピンク

コーノ式名門ドリッパー
コーノ式名門ドリッパー
隊長が買ってきてくれた「コーノ式名門ドリッパー」のセット。

何とピンク色です。

私では絶対に選ばないピンク色ですが、こういった自分とは真逆のセンスが生活の中に入ってくるのは実は楽しいんです。「あ、こういうのもアリですよね」なんて感心したりして。

花市@狛江

オカズデザイン
オカズデザイン

美味しい料理と美味しいワインをいつもご馳走になっているオカズデザインさんが、レモネード屋を出店しているとのことで、狛江の「花市」へ。

レモネード&ホットドッグ屋には長い行列。他の屋台がオープン1時間で早くも品切れでクローズしているも、まだまだ長い行列が。やはり仕込みの量が違うのでしょうか。「ROCK IN JAPAN' 06」で2000本売った経験はダテじゃないのであります。

おいしいよ。