(s)he loves you

she loves you
これまでも何度か「何でAfterhoursなんですか?」と聞かれたことがありますが、どうも上手にお話できません。近頃、どうやったら私達「Afterhours」を簡単に説明できるかずっと考えています。


先日、友人と話していた時に「I love me」というキーワードを見つけました。そのお酒の席では冗談まじりに「オレ、自分大好き」的に使って笑っていたんですが、「Afterhours」を説明するのにとても重要なキーワードだと感じています。


「Afterhours」は「自分を好きになれる時間」と言い換えることができることに気がつきました。

「(s)he loves you」、「彼(彼女)があなたを愛してるじゃないか」と誰かに言ってもう。誰からみてもあなたは一人ではないと。「I love me」と言えるには自分だけじゃ足りない。


「私を愛してくれる誰かがいる」ことに気がついた時、私は「I love me」。
ちょっと自分を祝福してあげられる。私は今の自分が好きと言える。


私達はちょっと大変な世の中で暮らしていて、いつもちょっと自分に自信がなくて不安です。
「ほっ」とできる時間はちょっとしかなくて、でもそのちょっとの時間はたぶん「I love me」。
そのちょっとの時間がもうちょっと増えればいい、もうちょっと増えるように
「Afterhours」は「(s)he loves you」と伝えたい。伝えたいな。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 大須観音BLOG TOP壊さなければロングライフ >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search