NTT DOCOMO N702iD

NTT DOCOMO N702iD
最近、留守番電話に無言が続くと思っていたら、「よこたさんの携帯、発信音「ピー」が鳴らないよ」と言われて気が付いたわけです。ごめんなさい。先程、「ピー」が鳴るようにしましたので留守番電話に吹き込んでいただけます。

それをどこで設定するのかを調べるのにマニュアルを見ていたら、結構な「多機能」っぷりを発見して驚いたであります。知らない機能満載でした。けど、使いません。通話ができて、メールもできればそれでいいです。目覚まし時計かわりに使えれば尚良し。iチャンネルも解約しました。買ってから「おさいふケータイじゃないんだ」とがっかりしましたが、それも一瞬でした。

さて、この佐藤可士和さんの携帯ですが、キーホルダーと一緒にポケットにいれたりかなりぞんざいに扱ってますが傷つきにくいです。角の塗装もはがれてません。

気に入っています。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< CANON PIXUS iP4300BLOG TOPCANON IXY DIGITAL 800 IS >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search