frequency

yokohama
HIPHOPはほとんど聞き込んでないのですが、「声の周波数」みたいなところに最終的な良い悪いの肝があるんじゃないかと思っています。
日頃はBPM80位のストイックな音楽を聴く私ですが、自転車通勤の時はやはり「アゲ」なければいけませんので、数少ないHIPHOPをiPodで聴いてペダルをこいでいます。

「イイ声」を持ってる方は羨ましい。
話し方もそうですが、リリー・フランキーさんなんか素敵ですね。
私は大きい声を出そうとすると裏返るし、静かに話そうとすると音が出ないこともある。ちょっと割れ美味で、極め付けは音域が1オクターブです。だからカラオケに行っても「風の谷のナウシカ」しか歌えません。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 「服の話をする会」BLOG TOPUntitled >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search