form room Weekender

d&d project
土曜日はOpen Hand Serviceのナカダさんとコガミさんが我が家にいらしゃいました。なかなか人をお招きしかねる理由には、「狭くてすいません」の他に「ソファーが3脚しかなくてすいません」がありまして、ゲストがお一人ならまだしもお二人以上の時は誰かが床になってしまうという失礼千万な状況があるんです。ヤングなナカダさんとコガミさんにはここは一つ目をつぶっていただく方向で、いらしていただきました。結局は私がパソコン用のイスに座ることで許していだきました。ごめんなさい。

本日は秋田さんと打合せを兼ねてD&Depertmantでランチをご一緒させていただくと、ポエトリー・デザインさんにばったりとお会いしたりの「form room」な濃い週末。

もう、楽しいなぁ。幸せだなぁ。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< sugar plant "dryfruit"BLOG TOP赤いバイクに飛び乗れ >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search