代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

つじあやのさんの「愛のかけら☆恋のかけら」

愛のかけら☆恋のかけら

オキタさん

メールありがとうございます。
サイトを拝見するとご家族も増えて、生活も充実されている様子が伝わってきました。車に乗る機会が増えるとなかなかお一人でTOMOSに乗ることも少なくなりますから、手放されたのも無理ないと思います。私はまだあのTOMOSに乗って生活していますが、最近は自転車や車に以前よりも憧れが増しています。これから先、私にも家族が増えることがあったらTOMOSに乗ることがもっと減るのかもしれませんね。

今、調べたらつじあやのさん「愛のかけら☆恋のかけら」は2002年2月のリリースなんですね。
オキタさんのお知り合いの制作会社の方からメールをいただき、PVに出演していただけるTOMOS乗りをrocketshipTOMOSで募集したんですが、あまりご期待に添えなかったんでした。そのせつは失礼しました。年末の夜中に横浜での撮影と伺って、私もひるんで行くことができませんでした。TOMOSがあれだけ大フューチャーされているPVは今でも他に見当たりません(つじさんが乗っていたのは、TOMOSならぬ「AYANOS」でしたが)。あの時行っておけば!というのは後の祭りです。いつか、続編があったとしたら今度こそは参加したいと思っています。

オキタさんからご連絡いただくのも、約5年ぶりでしょうか。
あの頃、TOMOSに乗っていた方々の中にはメールをいただいたり、お会いしたり、飲みに行ったりしています。それぞれの道を歩んでらっしゃって、真っすぐ突き進んでる方、紆余曲折しながらものんびりと楽しんでる方いろいろです。TOMOSだけがきっかけでしたが、長いおつき合いになっています。

「AYANOS」も復活して走り出したということですので、そんなストーリーの続編PVでお会いできることを楽しみにしています。

最近のエントリー