コンスタンチン・グルチッチさんの「SAKE 8」

コンスタンチン・グルチッチさんの「SAKE 8」
日本酒はあまり飲めません。下北沢にそれはそれは美味しい日本酒を出してくれるお店があるんですが、そこ以外で日本酒を飲むことがほとんどない。この「SAKE 8」、実は飲みたくて買ったんではなかったので、一年以上ずっと家で眠っていたんですが、昨日封を開けてみました。

開けて、テーブル(ちゃぶ台)の上に置くとこのエチケット(?)が素敵なこと、素敵なこと。こうしてお猪口と並べてみるとなんだか嬉しくなる光景です。ラベル変えても日本酒が売れるようになると思いませんが、女性の部屋に置いてあっても恥ずかしくないようなデザインにしてあげればいいのになと思います。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< できる女BLOG TOPミーとカー >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search