おみくじ大吉

北澤八幡宮
北澤八幡宮
年末、立ち寄った書店で偶然目に留まった新潮45別冊・江原啓之編集長「ANOYO」。一度はスルーするものの、二三歩バックして手に取り買いました。その中で「心によく効くヒーリングスポット」として紹介されていたのが、「北澤八幡宮」。毎年、適当に初詣先を選んでいますが、これは何かの縁と思い早速行ってきました。すると去年は小吉だったおみくじも、今年は何と大吉。江原さんによれば「偶然というのはなくて、全て必然」だそう。これはなんだか良いかんじです。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< blog for afterhoursBLOG TOPどーもどーも >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search