tocoro cafe de こいずみ小道具店

tocoro cafe de こいずみ小道具店
tocoro cafe de こいずみ小道具店
真冬は寒いのでほとんどTOMOSに乗らないんですが、電車で行くにはどうしても不便なお店に行きたくて、意を決してTOMOSに乗った今年の1月。目的のお店のちょっと手前で偶然見つけたのが「tocoro cafe」さん。不勉強な私は「小泉誠」さんのお名前すら知りませんで、ただ外から見たお店の感じに魅かれて、目的だった「biotope」で買い物を済ませた後に寄ったわけです。去年の12月にオープンした「tocoro cafe」さんが1歳になったそうです。おめでとうございます。


東京をMOPEDで走るとこんな素敵な出会いが少なくありません。
秋田道夫さんのデザインされた信号機を見つけたのもMOPEDに乗ってた時でした。その信号機は「tocoro cafe」から50mと離れてないところにあります。


「tocoro cafe」でお茶した帰りに秋田さんの信号機の下を通り抜けて、私は今日もMOPEDに乗って家へ帰ります。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< eyeconBLOG TOP薄型LED信号機を見る会 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search