Apple MacBook

Apple MacBook
隊長が「MacBook」をお買いになりました。
今までは私のwindowsマシンをお使いになっていたのですが、「私もブログとかやるのだよ、君」ということでご購入となった。インテル入っている。隊長にとって生まれて初の「パーソナルコンピュータ」だそうです。

まず最初に買ったソフトが「RexOffice」という、マイクロソフトofficeの完全互換ソフト。エクセルもワードもしっかり開けて編集できる強者です!って、隊長、windowsマシンで良かったんじゃ、、、、。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< ユニバーサルデザイン Vol.21BLOG TOP仕事 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search