無印良品、洗濯用ハンガー。

無印良品、洗濯用ハンガー。
私は少しずつ揃えてたら、3世代に渡ってしまいました。

手前のは隊長が一人暮らしの時から使っていたもので、これで揃えようとしたら、奥のモデルへ変わりました。しっかりしていて良さげだったんですが、肩の部分にあたるカーブがダメで、隊長のカットソーとかを干すと「ポコ」って出ちゃいます。

困ったなと思ってたら、真ん中のが発売されたんです。
シャツの首を伸ばさずに首から入れられる便利ハンガーなんですが、
どうも上手く使えなくて首を伸ばしちゃうし、
時々、どうやって使うのか分からなくなったりして
手に持ったまま固まったりします。

馴染めません。

「本当に便利なのかね?」状態が続いてます。
グラフィカルな形は、物干しざおにかけた時に
何かシャツが真っすぐにかかってないような気がして、
これも馴染めません。
センターが出ない感。

やっぱり手前のものがいいです。
ポチポチがあるのでパンツ(ズボン)とか、
隊長のキャミとかにも使えますし。
再発してくれませんでしょうか。
モデルがバラバラだとクローゼットの中も、
洗濯モノを干した時もバシっと決まらないんですよ。

せっかく、カッコイイ物干しを目指したのに。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< brothers and sistersBLOG TOPphoto for Afterhours >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search