Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

お茶の時間

tocoro cafe
忙しく働く皆々さま。
ちょっと手をとめて、お茶でもどうですか。


iPodでシャッフルしながら仕事をしていますが、どういう訳か今日は「velvet underground」と「Kraftwerk」ばかりよくかかり、非常に仕事がはかどっています。

VUの「heroin」という曲を聴いているとドラムのビートと自分の心臓の鼓動がシンクロしてしまう錯覚に。
ドラムの女性は、ベースドラムを水平にセッティングしてスティックで叩く。

UNIQLO

UNIQLO
履き心地がいいです、3800円のジーンズ。
アメ横で買った3万円のアウターよりあったかいです、1000円のフリース。

NAUT
NAUT
週末は名古屋にいました。
「Cofee kajita」、「NAUT」、「オリコーヒー」とスケジュールを組んで訪ねたんですが、
「Cofee kajita」さんは、遅い夏休み(お店は閉まっているも、中では焙煎の音が、、、)
「NAUT」さんは、「納品のため、ちょっと外出中」とポストイットが、、、、
「オリコーヒー」さんは、閉店5分前、、、、、

こんなこともあるもんですね。