Apple Desktop Bus Mouse

Apple Desktop Bus Mouse
私が初めて使ったMacはPowerMac7600/120というマシンだったので、すでに「丸マウス」。
この「角マウス」は、その後誰かにいただいたLC2(だったかな?)に附属していたものです。結局使わないままそのLC2は捨ててしまったんですが、マニュアルとこの角マウスだけは未だ捨てずに持っています。

モノをどんどん捨てる反面、こうして使わなくてもずっと残しておくモノもある。そうやって残っているモノから私自身はいったい何者なのだ?に対する答えがあると思うとモノ選びは楽しい。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< you are my everythingBLOG TOPmusic flood >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search