代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

昨日は写心家のY君こと、山口君と下北沢で痛飲。盛り上がってカバンに入っていた「d」をあげる。
彼のサイトfoto-finito.comがきっかけで、「渋谷文化プロジェクト」というサイトにインタビューが掲載されています。サイト制作した私としてもとても嬉しい。

d long life design vol.11

d long life design
「君のは『話し合い』じゃなくて、『突き付けてる』だけだよ」

数年前に言われたこの言葉を忘れることができません。
「言われた」ではなくて、「教えていただいた」と感謝しています。

帰宅すると、今号から年間購読した「d」が届いていて、早速ページをめくったらこんなことと繋がりました。

cakes for Afterhours

cakes for Afterhours
隊長のブランドが「cakes for Afterhours」。
そのテイクアウト用のチビバッグ。お名前をそのままロゴにしました。
お茶会にお菓子をお届けします。まずは焼き菓子から始めましょう。
私のお仕事はもちろん「coffee for Afterhours」。

しかし、「Afterhours」というのは良い名前です。どんどんしっくりきます。