Heart Beat Photograph

Heart Beat Photograph

はじめてY君に会ったのは、彼がまだ写真学校の学生だった頃。私がいた会社に「就職までの期間限定アルバイト」で入ったきました。その後、念願の写真スタジオへの就職も決まり、盛大な退職パーティーをやったのにもかかわらず、彼はなんと一週間でそのスタジオを辞め、タイ〜沖縄へ撮影の旅をして三ヶ月後に再び私の会社に戻ってきました。

「私にとっては時間の無駄」
スタジオを辞めた理由をそんな風に言っていました。

「元プロボクサー」という変わった経歴を持つプロカメラマン。「写心家」Y君。

先日、突然電話をしてきて、こんな悩みを打ち明けます。

「元カノからマイミクの申込がきたんですけど、どうすればいいと思いますか?」

そんなY君のサイトをつくらせてもらいました。
この先、彼のサイトが他のサイトや雑誌などで紹介されるでしょうから、スクリーンショットにかならず写真が入るような構成にしました。
>>www.foto-finito.com

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< ルバーブのジャムBLOG TOPしるし >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search