Sunset 77

at thailand
新しい会社になって、時々MOPED通勤をしています。
一年半ぶり。実に気持ちが良いです。大げさですが、電車とは違って自分で進み具合をコントロールする感覚が私には合っているようです。マイペース。

私がデカバイクに乗らない理由のひとつに、「スピード」が苦手があります。
私のマイペースは、50ccのマックス60km/h。それくらいです。

車を運転するにも100km/hを超えると手に汗かきます。高速道路では「真ん中車線」が定位置ですが、たまに私よりスピードが怖いと見える車を追い越すのに右車線に入る時はドキドキしてしまいます。

バイクの後ろに乗るのも怖いので、高校生の頃にちょいワル同級生の400ccの後ろに乗った時に、運転する友達に両手でがっちりと抱きついたらそれ以来誰も私を乗せてくれなくなりました。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< True love find you in the endBLOG TOPFriedle Holzer KjellbergさんのRice >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search