代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

MOPED乗りのハブ

転勤で名古屋に行っていたH君が、東京に戻ってくるとメールをくれました。
2000年のrocketshipTOMOSのミーティングで初めて会った時は学生、今はもう立派な社会人。帰ってきたら飲みましょう。親密なおつき合いではありませんが、たまにメールをくれて嬉しい仲です。

サイトを長くやっているといろいろな人との出会いがあります。

同じく2000年頃、たまにメールをいただいていた静岡のAさんは、突然「デザイナーになります」と大阪に行ってしまいましたが、先日MIXI経由で久しぶりにメールをいただいたら、本当にデザイナーになっていました。
97年の初めてのミーティングに参加してくださったKさんは、今でもミーティングに来ていただいています。登録番号8番。7番のO君は、東京を離れて5月に長崎でカフェをオープンします。

最近は更新をさぼり気味のrocketshipTOMOSですが、トップページのPVはここ4年程変わりません。でも、情報の鮮度が落ちているぺージも多くなりましたので、そろそろリニューアルを考えています。

MOPEDの楽しみ方にはいろいろあります。メカが好きな人は改造します。ツーリング好きなら人を集めます。「バイクに乗ってるならカスタムして、みんな集まってツーリングしてバーベキューだぜ」じゃなくていいと思います。

rocketshipTOMOSのミーティングは、ミーティングだけというのは、MOPEDの楽しみ方を限定したくないからです。いらした人同志でまた別の機会にツーリングをしたり、メンテナンス会をしたりするきっかけの場です。
rocketshipTOMOSの通して趣味の合う人と一緒に楽しめればいいです。

最近のエントリー