そうだ身体に聞いてみよう

cafe shozo
「飯に合う」
私にとってこれが食べ物の一つの大きな大好き基準なのですが、そもそもどうもお米が私には合わないようです。例えば朝食には、焼き魚とお味噌汁とお新香と納豆とご飯が理想なのですが、このラインナップにすると朝ご飯を食べた後に、気絶する位眠くなってしまいます。ランチもしかり、ディナーもしかり。ご飯を食べると身体が重くなったり、眠くなる。

ご飯が好きなので、それらがまさか米の仕業とは思ってみなかったんですが、試してみるものです。米を避けて暮らしてみたら、そんなことが分かりました。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 「キテる」人と「イっちゃってる」人BLOG TOP私は何を見ているのか >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search