Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

大学を卒業した1991年から2004年までビルの窓拭きをしていた私に言わせていただくと、「D&DEPARTMENT」のガラスのキレイさは素晴らしい。プロがプロの道具を使ってガラスを磨くと、逆にあそこまでキレイにならないんです。特にあの建物はやっかいです。

1.仕上がりに相当こだわりを持つプロが作業している。
2.並のプロが通常より高い金額をもらって作業している。
3.並のプロがやった後を、D&DEPARTMENTのスタッフさんが丁寧に仕上げている。

私は3だと思っています。

Pedal. Point

tomos
今、どんな人がTOMOSに乗ってるんでしょうか。年ごとに切り取って10年位たつと何かが見えてきそうです。それぞれにインタビューして写真を撮りたい。

「Pedal. Point」でコーヒーを入れてお待ちしています。TOMOSとあなたについてちょっと教えてください。

ということをやります。

無駄がない

初台の51階にあるA社で対応していただいたお二人には、動きにも言葉にもまるで無駄がありませんでした。ついつい話初めに付けてしまいがちな「え〜」や、「これ」とか「この」という指示語もありません。質問には的確に応えが返ってきますから、面談もあっという間に終わりました。それでいて冷たい印象がないのは、「何か私たちにできることがあればm一緒に協力してやりましょう」という気持ちがお二人から感じられたからです。