HELMUT NEWTON

HELMUT NEWTON by COMME des GARCON
朝一で美容院(ヘアーサロンって言うのがちょっと恥ずかしいんです)へ。去年の夏はバリカンの丸坊主で済ましていましたが、暮れから2ヶ月に一度のペースに戻りました。緊張するんですけど、好きなんですあの雰囲気。

そのまま、伊勢丹の「HELMUT NEWTON by COMME des GARCON」へ。
しばらくは忘れていたHELMUT NEWTONですが、大きなパネルを目の前にするとぐっと心に迫ってきます。

帰りには代々木上原の「Dish」で遅い昼ご飯。このお店も久しぶりですが、相変わらずの心地よいアッパー感です。周りのお客さんの雰囲気につられてサラダとハイネケン。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< ドアをノックするのは誰だBLOG TOP私にも覚悟があるのよ >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search