代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

あなたのスマイル0円?

昨日書いたように、我が家の夕食はカレーになりました。
カレーはどんな料理の本にも載っているので、星の数ほどレシピがありますが、私は随分昔に買った雑誌「ターザン」の料理本に載っているレシピにここ何年もお世話になっています。理由は簡単で美味しくできるから。せっかちな私には、短時間で作れることが大切、なおかつ美味しい。今日の朝食はもちろん昨日のカレーです。

皆さんはどんな夕食だったんでしょうか。
外食でしたか?それじゃぁ、今日は家にしますか。

今日の私は、ある企業のサイトのデザインをしています。男気の溢れる業種ですが、会社案内ページに掲載する社長さんには笑顔で写真に収まっていただきました。難しい顔をして熱く語る写真の方が、やり手の経営者らしさが表現されるのですが、日頃お話していても朗らかで、一緒にいると安心するような方ですから、そのままの姿をアピールしていただきました。持っている厳しさは社外にアピールする必要がないように思います。
幸せが伝染していくような笑顔は、見ていると嬉しいものです。

撮影をしてくれたのは、写心家のY氏。彼も普段はバカなことばっかり言う楽しい人物だけど、いつも真剣さがにじみ出てしまう真面目な男です。
良いサイトになりそうです。

最近のエントリー