結局それば他人の土俵で盆踊り

TOMOSのFAQと言えば「壊れやすいそうですが、本当ですか?」でしたが、最近はあまり聞かれることがなくなりました。7〜8年前よりは部品が良くなったことと、壊れても修理してくれるショップが増えた安心感が、その質問が減った理由です。そして最近は、「スピードが遅くなりました」や「テールランプホルダーが何度交換しても割れてしまいます」が主流になっています。どれも私も経験していますので、その解決策もrocketshipTOMOSに書いてますから、rocketshipTOMOSの会議室でそう質問する方はいません。しかし、例えばmixiなどでは良く話題に登っていますので、まだまだrocketshipTOMOSにたどり着く方が少ない、もしくはrocketshipTOMOS内の情報が見つけにくいということです。もっと分かりやすい構成にしなければいけないんですね。そしてもっと有名にならないと不便。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< Happy ChristmasBLOG TOP捨てる、やめる2006年 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search